セールスフォースのForce.comで開発をお考えなら
KPSの技術支援はいかがですか?

 

 

  • 無料デモお申し込み

よくある質問

機能について
価格について
サポートについて
KPSについて

技術支援について


価格について


サポートについて


KPSについて






Q01. 技術支援ってどんなことをしてくれるの?

Force.com開発でお困りの会社をサポートいたします。メールによるご質問に回答、ミーティングによるサポート、サンプルプログラム提供の他、出張による技術研修も承っております。また、設計・実装支援ではお客様と一緒に開発に携わって問題を解決します。詳しくはこちらをご覧ください。


Q02. 対応できる言語は?

Visualforce、Apex、Javaを中心に、Force.com環境のことなら、なんでもご相談ください。


Q03. 出張研修ってなに?

弊社で行っているForce.comの技術研修を、貴社にて行います。技術者を短期間で育成したい会社に最適です!詳しくはこちらをご覧ください。


Q04. 開発案件そのものを依頼することはできますか?

SI案件もお受けします。KPSではForce.com関連のSI案件実績が数多くあります。なんでもご相談ください。


Q05. 支援料金の支払方法はどうなっていますか?

期日までに当社の口座へのお振り込みとなります。


Q06. サービス開始までにどれくらい時間がかかりますか?

お問合せからサービス開始までの平均期間は1~2週間程度です。お急ぎの場合は迅速に対応いたしますので、ご相談ください。


Q07. 遠方なのですが見積りはメールでできますか?

遠方の場合は、電話やメールでのお見積りも可能です。お問合せください。


Q08. KPSってどんな会社ですか?

1969年創立。長い歴史を持つIT企業です。クラウドの分野では、不動産業向けに『顧きゃく録』の開発・販売を行っております。IT企業向けに『Force.com研修』を毎月開催しており、述べ200人以上の技術者教育に携わってきました。
私たちは4つのお約束を通して、お客様に「安心」を提供いたします。

  • 1.お客様のご要望を細部にわたってヒアリングいたします。
  • 2.ITのプロフェッショナルとして、機能だけでなくコストも含めて、お客さまに本当にマッチしたご支援を行います。
  • 3.技術・知識・価格の全てにおいて、お客様に納得いただけるシステムを提供いたします。
  • 4.常にお客様への感謝の念を忘れずに開発から運用までトータルでサポートいたします。

詳しい会社概要などは コチラをご覧ください。


 

HOME
サービスメニュー |  ご利用例 |  価格 |  お客様の声 | 充実サポート |  よくある質問 |  お見積り
個人情報保護方針 |  会社概要

Copyright 2011 © KPS. All Rights Reserved.