よくある質問技術支援について
価格について
サポートについてKPSについて
Q01. 技術支援ってどんなことをしてくれるの? Force.com開発でお困りの会社をサポートいたします。メールによるご質問に回答、ミーティングによるサポート、サンプルプログラム提供の他、出張による技術研修も承っております。また、設計・実装支援ではお客様と一緒に開発に携わって問題を解決します。詳しくはこちらをご覧ください。 Q02. 対応できる言語は? Visualforce、Apex、Javaを中心に、Force.com環境のことなら、なんでもご相談ください。 Q03. 出張研修ってなに? 弊社で行っているForce.comの技術研修を、貴社にて行います。技術者を短期間で育成したい会社に最適です!詳しくはこちらをご覧ください。 Q04. 開発案件そのものを依頼することはできますか? SI案件もお受けします。KPSではForce.com関連のSI案件実績が数多くあります。なんでもご相談ください。 Q05. 支援料金の支払方法はどうなっていますか? 期日までに当社の口座へのお振り込みとなります。 Q06. サービス開始までにどれくらい時間がかかりますか? お問合せからサービス開始までの平均期間は1~2週間程度です。お急ぎの場合は迅速に対応いたしますので、ご相談ください。 Q07. 遠方なのですが見積りはメールでできますか? 遠方の場合は、電話やメールでのお見積りも可能です。お問合せください。 Q08. KPSってどんな会社ですか? 1969年創立。長い歴史を持つIT企業です。クラウドの分野では、不動産業向けに『顧きゃく録』の開発・販売を行っております。IT企業向けに『Force.com研修』を毎月開催しており、述べ200人以上の技術者教育に携わってきました。
|